★【金谷】行列の絶えない、ふっくらアジフライ!! | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

TVなどでも、紹介されている行列の大人気店。
千葉県の金谷にある【さすけ食堂
@モコの、一度行ってみたいお店リストのナンバーワン。
念願叶って行ってきました~!!
ここはアジフライが有名なんです。
ふっくらジューシー♪
ヤバイよヤバイよ!旨過ぎだよ!!!
あ、オーダーしたのはさすけ定食1,500円
アジフライと、お刺身、ご飯、お味噌汁、御新香が付いてきます。
お刺身も、脂がのっててぷりぷりしてます。
幸せ~♪
人気メニューのさすけ定食は、アジフライ・お刺身・ご飯・お味噌汁・御新香がついて、1,500円。
少食の女性には、少しご飯が多いかもしれません。
@モコは、カジメ塩ラーメンもいただきました。700円です。
中華麺に、海草のカジメを練り込んであるそうで、初めての食感。
これも、ヘルシーで美味しすぎる。
かなりヤバし!!
カジメざるラーメンもあるみたいです。
とっても美味しかったです!

さすけ食堂魚介・海鮮料理 / 浜金谷駅
昼総合点★★★★ 4.5