★【長野】どんぐりハウス♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

 
戸隠神社近くの、鏡池に行くと必ず立ち寄るカフェ、どんぐりハウス。
今回初めてオーダーした、リンゴのタルト。
思ったよりも甘みが少ないかも。
大好物のハチミツのガレット♪
ここのハチミツって、上品な味というかハチミツの味がそばガレットとすごく合っていて美味しいんですよね。
お天気がよかったので、テラス席に座りました。
 
ケーキとかもそうだけど。
三角の先っぽって、なぜか美味しく感じるんだよねw
 

 

鏡池どんぐりハウスレストラン(その他) / 長野市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4