【長野】野沢温泉、はしご。まつばの湯♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


野沢温泉のはしご「滝の湯」の次は「松葉の湯」へ行ってきました。
階段を上がって2階へ上がります。
あ、なんか緑色の濁り湯。
へぇ~濁り湯好き♪
高温注意って書いてあるけど、ちょっとぬるいかも。。。。。
前に入ってた人が、水入れすぎちゃったのかなぁ?
うーん。色が違うって事は、源泉が違うからこういうお風呂なのかなぁ?
ちょっと、不発w
ここ、温泉卵作れるんだ♪
覗いてみたら、卵入ってたよ。

野沢温泉、完。