RSP56をとおして、2017年3月27日に発売になった、明治の「明治デザートプラスmore」ご紹介していただきました。
ローカロリーで脂肪ゼロとは思えない、満足感のある味わいです。
脂肪分がゼロなので、いつでもどこでも、健康志向の方でも気兼ねなく食べられるヘルシーなアイスです。
同サイズのアイスと比較をすると、半分程度のカロリーを実現しました。
GRANの約53% スーパーカップの約72%もカロリーオフ
脂肪ゼロなのに、どうしておいしいの?
明治独自の、アイス専用のヨーグルトを使用することで、脂肪ゼロでもなめらかな口どけ とコクのある味わいのヨーグルト入りアイスを実現しました。
、“おいしさ”と“健康”を兼ね備えたアイスラインナップは「明治 デザートプラス more (モア)ホワイト・ストロベリーと、箱に入ったマルチタイプの「明治 デザートプラス more (モア) ストロベリーミックス」の3種です。
カップのストロベリーと、ボックスに入ったストロベリーでは微妙に味が違うんですよ。
@モコは、いちご感たっぷりのボックスタイプが好きです。
これから暑い夏に向けて、カロリーの気になる方にお勧めですよ♪