★【原宿】予約制、コリラックマカフェ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


原宿に期間限定でオープンしている、コリラックマカフェに行ってきました。
キャー!悲鳴あげたいくらいの可愛らしさ♪

●コリラックマのグラタンカレー
 ~いちごのフルーツサラダ付~ 1,380円(税込)

●コリラックマのお星さまクリームシチュー 1,580円(税込)

●いちご大好き!コリラックマパンケーキ1,480円(税込)

●コリラックマのふんわりフォンダンショコラ1,380円(税込)

●コリラックマのふんわりホットカフェラテ 780円(税込)

中からフォンダンショコラが。。。

●コリラックマからいちごのおすそわけ!いちごミルク♡ 880円(税込)めちゃうま♡

ぬいぐるみが至るところに置いてあります。

事前予約制ですが、当日空きがあれば入れるそうです。
事前予約特典の、オリジナルマイクロファイバータオル。
可愛えぇ~

コリラックマカフェ限定の巾着購入しました♪
ポストカードは、プレゼントです。

癒されまくりでした♪
気になる方はぜひ、まだ空いてる日にちありましたよ♪