★【ソラマチ】天空ラウンジ トップオブツリー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。



ソラマチのトップオブツリーへランチ♪
この小さなスカイツリーも、夜になるとライトアップされるんですよ。

スカイツリーが目の前に見える、窓際の席に案内されました。ラッキー❤

サラダは、グラスに入っていると食べやすい。

色んな味が楽しめていいね。

単品のボロネーゼ。
ボロネーゼとミートソースの違いは、トマトの量がミートソースの半分ほど。
ミートソースの方が、色が赤いですよね。

お肉美味しかったな。

食後のデザート


コーヒーに、スカイツリーが写りこんでる。
昼間の景色も素敵だったけど、今度は夜に来たいなぁ。