★開運!!富士山パワー♪アンチエイジング溶岩石鹸 | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

とっても運気上がりそうな、『アンチエイジング・フェイシャルソープ』お試しさせていただきました。

何千年も眠っていた溶岩のナノ化に成功した、溶岩石鹸80gです。

こちらは、富士山の写真がパッケージになった、30gの少し小さな石鹸です。

石鹸に富士山の絵がデザインされているのが可愛らしく、プレゼントにもオススメです。

敏感肌で悩んでいる方むけに作られたという、この溶岩石鹸。

なんと、ナノプラチナが配合されています。

金やプラチナは安定性が高く、ほぼどんな条件でも『酸化』しないことで知られていますが。

酸化を受けないということは、非常に抗酸化力に優れています。

 

ナノプラチナ配合→優れた抗酸化作用→美白効果が期待できるという訳です。

富士山溶岩パウダーは、ミネラルたっぷりでアンチエイジングに。

月見草、葡萄種子油は、保湿に。

現代社会のアレルギー発祥源である、「合成着色料」「合成香料」「石油系界面活性剤」などを含まず、天然素材にこだわって開発されたそうです。


きめ細かくしっかりとした泡だち。

横に向けても逆さにしても、泡が落ちません。

 

この石鹸、富士山の裾にある「浅間神社(せんげんじんじゃ)」で祈祷してあるんですって。

弾力のある泡に顔をうずめて、泡で洗うモッチリ洗顔。

美肌をサポートしてもらいながら、 富士山のパワーをいただいています。

 

みなさんもぜひ、試してみてくださいね

 

マウントフジ・ソープ

 

 

ポチッとしてくれると喜びます

人気ブログランキングへ

 

-----------

タバコについて、どう思う?

昔はヘビースモーカーだったけど。

禁煙して3年は経ったかな??

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう