★【千葉】フレンチ、ポーズカフェ。 | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。



友人お勧めの、フレンチへ行ってきました。

彩り綺麗ですね。

和牛イチボ。
岩塩まで綺麗に撮れていて、オリンパスのカメラに感動しましたw

羊のお肉はダイエットに良いので、@モコはラムにしました。

デザード。


ココナッツプリン、これ美味しかった。

珍しく紅茶で。


木更津、ポーズカフェ

ポチッとしてくれると喜びます心

国内旅行 ブログランキングへ


「ご(5)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせ。ポイ捨てはよくないね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう