★テレッ、手抜きパンダちゃんデコカレー♪レシピ☆ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

俳優は見た目で好きになる?演技? ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中

パンダちゃんカレー作りましたラブラブラブ

使用したのは先日RSPでいただいた、明治の銀座カリールウ。

液体ルーだから、@モコでも具を炒めて3分でできちゃう代物なのですニヤニヤ

フライパンで玉ねぎとお肉を炒めたら

液体ルーを入れたら出来上がりラブ

時間が短縮できた分、時間がかかるデコカレーにしたよ

海苔カッター付きの、市販のパンダちゃんの型にご飯を入れて。

ご飯を盛ったら、海苔をつけます。

仕上げに、ケチャップでチークを入れてあげてね照れ

 

【RSP52in品川】

企業名:明治

商品名:銀座カリールウ 中辛

#ビューティーチャージごはん

 

ポチッとしてくれると喜びますハート

レストラン・飲食店 ブログランキングへ