★【大阪】金龍ラーメン、御堂筋店。 | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

「いつ恋」見てる? ブログネタ:「いつ恋」見てる? 参加中

道頓堀では、大行列していたけど。

御堂筋店のほうに来たら、すんなり入れちゃった照れ

にんにくたっぷりと、ニラをしこたま入れて、こしょうフリフリすると。
@モコ好みの、すごくいい感じになるウインク

なんとなく、以前道頓堀で食べたほうが美味しかったような気がしますが。
チェーンなので、同じ味?

 

御堂筋店は、立ち食いなので回転が速く、並ばずにスッと入れるのが良いです。

運気が上がりそうな外観は、目を引きますねラブ

ブログネタ。
いつ恋、見たことな~い

 

ポチッとしてくれると喜びますドキドキ

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

 

金龍ラーメン 御堂筋店ラーメン / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)
夜総合点★★★☆☆ 3.1