【世界初!!】お湯だけで,フルメークオフ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

buzz Lifeをとおして,株式会社 資生堂

フルメーク ウォッシャブル ベース1,050円(税込)お試しさせていただきましたラブ心

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

FWBは,F:フルメーク W:ウォッシャブル B:ベース の略ですねにやっ。。。

つまり,フルメークを水洗いできる下地ってことね音符

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

左側がいつもの下地で,右がFWBですラブ


毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

上からファンデーションを同じに塗って,アイブロー&アイライナー&アイシャドー&口紅を塗ってみました口紅

なんか,発色が全然違うんですけどぉ~びっくり!!



40度以上のお湯で落ちるというので,かけ流しにしながら軽くこすったら
毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

見事に落ちましたラブ心

FWBの量が少なすぎると,うまく落ちないみたいですねはぁはぁ



夜遅くにヘトヘトに帰ってきても,お肌のためにメークだけは絶対に落とす派なので。

助かっちゃうなぁテレ↑



ペタしてね 『ここぷり』最優秀プラズマ賞 ブログランキング参加中! 読者登録してね

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のベースメイク術

プリンセステーマパーク参加中!新社会人必見!お役立ちアイテム