昨日も水換えです | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございます口笛



今日も杉並です。



日曜朝は道路空いていて良いっすな。



1時間で到着しましたね。



いつもこうなら良いのに。。。



さて、昨日は。






若親水槽12本水換えしました。



オールドファッション直系が少し、

調子崩してましたが、回復傾向で、

安心しました。



まだ子が採れてないのでね。



直系品種は虚弱傾向と感じており、

気を抜くと調子崩したりで、

中々安定して増やせてないです。



まぁ、私がセンス無いんですがガーン



今日は帰ったら残り12本水換え&

ヤフオク出品しないとな。



ぼちぼち頑張ります。