照明チェンジ | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわえー



今日はつくばに来てまして、

10月にやる案件の事前対応です。



終わり次第、とんぼ返りで東京ですが魂が抜ける



しかし、慣れたもんでつくばなら、

大して疲れませんな。。。



昔は毎日通ってましたから。



さて、昨日は。。。






種親&作業スペースにLEDライト取付。



元々、水槽用が付いてたんですが、、、




白系が着かなくなってしまったんです。



面倒いので、壊れた方もそのまま。



これで容器の水の色把握出来ますな昇天



まだまだやる事ありますが、



怠慢気味で、少しずつ、、、魂が抜ける



暑くて捗りませんが、



一つずつ潰していきたいと思います。