グラスリボン天女系 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわえー



今日は、会社近くの現場でして、

電車出勤でしたが、久々の満員電車。



しんどいっすわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



車通勤ってやはり素晴らしいっすね。



モニタリングされてるのはウザいけど。



さて、昨日は。




ブルーグラスリボンCが産仔。



天女系リボンの♀でして、

リアルレッドグラス♂と掛けてました。



天女系リアルリボン増産狙って、

頑張ってます。



上手く行けば良いんですが、、、えーん