資材導入 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございます口笛



今日は神栖。4時起きでした爆笑



なんとか無事着きまして、

久々の更新です。






昨日は発泡箱を仕入れました。



個人購入出来ないので、



実家のお店の名前を借りて。



今回は80サイズの他、

100サイズも2種、多めに入荷。



最近、まとめて落札頂くケースが多く、

大きいサイズの需要大なんで。。。




うむ、、、邪魔くさい爆笑



少しずつ整理ですな。





また、フレークフードも纏め買い。



我が家、元々テトラグッピーを多用。



最近また使い始めたら、

やはり食いつきが良いですね。



水汚れ早いけど、、、昇天



さて、本日ヤフオク最終日です。

ご興味あればよろしくお願いします。