ブルートパーズ??? | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日はゴールデンウィーク中、

唯一?の現場で、杉並に来てます。



道路ガラガラだったなニコニコ



まぁ、高井戸通り過ぎて、

調布まで行ってしまいましたが凝視



ガラガラすぎて油断したぁ爆笑



さて、今日のグッピーさん。










ブルートパーズみたいでしょ?



ようやくこのグレードの子が出ました。



RREAアクアマリンアイボリータキシード



つまり、ブルートパーズの、

アイボリー版になります。



アイボリーにアクアマリン入れると、

中々綺麗な水色になってくれます。



やっとグラスが切れてくれました。










とは言え、♀はそうはいかないかも。



あとは並行して、


ゴールデンガラスのブルーグラスリボン

ガラスのブルーグラス(スワロー系)の♀



入れてありまして、

リボン&スワローも作りたいです。



地道に頑張りたいと思います。