ルチノーガラスのグラス | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわ口笛



今日は会社で資料作り。



正直。かったるい。。。



真面目にやればすぐ終わるけど、

ダラダラ引き伸ばし作戦してます。



その点、昨日は良かった、、、






つくばに打ち合わせに行ってまして、

行きつけだった竹園の潤ちゃんへ。



特製塩、やっぱり最高っすね照れ



ちょくちょく、つくばの現場入らんかな。



さてさて。






ガラスのグラスリボンと、

ルチノー系レースコブラが産仔。



ガラスのグラスリボンは、

ルチノーヘテロのガラス♂と交配。

この半数はルチノーヘテロになる予定。



そこに、ルチノーヘテロ同士で交配した、

子達も先日産まれてまして、

次はルチノー♂×リボン♀で、

仔を採り、ルチノーヘテロ確定♀を、

炙り出したいと思います。



ルチノーガラスに向け、また少し前進。