鴨川遠いっすな | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日は鴨川です。



遠いし、山道怖いし、眠いし、、、

どこ走ってるんだかわからんし爆笑



近く着いたけど、現地が分からん凝視



一息ついたら、捜索だな、、、



因みに。









今朝、ガラスのグラスM系統が、

産み始めてくれてました。



まだ10匹程でしたが、

帰宅したらどれくらい産んだか、

楽しみにしたいと思います。



という訳で、現地探してこよ。。。