ブルーグラスリボンC | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんばんわ口笛



今日は八王子でしたが、

現場自体はすぐに解決しまして、 

会社に帰還。



そこから入札案件の社内手続きだったり。

精神的に疲れました魂が抜ける



やはり、数字関係の仕事になると、

胃痛くん復活ですわネガティブ



現場対応はなんて気が楽なんだ、、、



そして帰宅中に更新です。





昨日はブルーグラスリボンが産仔。

背鰭が長くなるタイプでして、

リアルレッドグラスと掛けていました。



数はあまり採れなかったので、

少々残念てはありますが、



もう1匹の♀に期待したいと思います。



では、明日も早いのでまた。