ゴールデンネオンタキシードリボン | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわ口笛



今日は事務処理の日。

報告書と格闘しております。。。



息抜きにささっと。







昨日は、ゴールデンネオンタキシードの

リボン♀が産仔しまして、2産目。

約40-50匹ほど産んでくれました。



ブルートパーズの系統なので、

これで維持も問題無さそうです。



スワロー系ですが、暫く誕生せず、

これでスワローでなければ、

テコ入れを考えてます。



ともあれ、今回のゴールデンリボン♀

とても良い感じなので、他と交配も

考えていこうかな。



まぁそこは水槽と相談しながら、

考えたいと思います、、、笑い泣き