RREAギンガ | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございます口笛



今日は八王子で作業。



早めに出発して石川PAで休憩中です。



では、今日もサクッと。












RREAギンガになります。



ギンガ×RREAウィーンエメラルドF2を

所沢熱帯魚さんから導入し、

リアルで維持を図ってまして、

正直固定しきれてないのです。



今回、この♂のような個体は少なく、

♂1♀3で仔を採ろうとしてます。



ヤフオク出品中の個体と同腹です。



ホントは、ゴールデン♀も1匹だけ、

残してたんですが、落としてしまいガーン



今回、上手くいかないようであれば、

ゴールデンギンガを導入し直すか、

考え中です。



水槽余裕あれば、間違いなく導入ですが笑い泣き



この手の品種は、♀が全く分からんチーン



引き続き、頑張って増やしたいです。