スノーホワイトリボン | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございます口笛



今日も成田ですが、割と空いていて、

1時間で到着しました。



いつもこうなら良いんですがね、、、 



さて、昨日は。




この子は、スノーホワイト♂×

RREAフルゴールドリボン♀のF2でして、

リアルヘテロになります。



RREAフルホワイト♂と掛け合わせ中で、

前回産仔数少なく、今回は腹パンパンで

期待していたのですが、、、




僅か12匹。。。



コレはヤッタナァ、、、プンプン



絶対産み喰いしてますな。。。



という訳で、もう1腹採ります。。。



少数で水槽使えるほど余裕無いんに。



まぁ仕方ないですね。



次に期待したいと思います。



あ。少しですが、本日出品予定です。

また宜しくお願いします。