リアルドイツリボン | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわ口笛



昨日で筑波は終わりまして、



今日は成田です。



明日は休みになりそうですが、

来週はまた成田ですね。



そして、秋山のつけ麺。

麺がエゲツない。。。爆笑



中盛りで辛し昇天昇天昇天



まぁ、美味いんだけどね、、、



さて、昨日は。




RREAドイツイエローリボンが産仔。



こちら、まだ3.5ヶ月で小さめ。



稚魚は僅か10匹でした。



リアルドイツイエローは、

スワロー系♀も産仔近そうで、

同一水槽管理だし、

産まれたら一緒にする感じかな。



少しずつでも増やしていきたいです。