近いって良いよね | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございます口笛



今日は現場が近く、楽ちんな朝ですわ。



毎回こんななら良いのに。。。



さて、昨日はこんな子が産仔。






プラチナレッドテールダンボリボン

イエローグラスリボン



2品種産仔がありました。



レッドテールは、50匹ほど。

イエローグラスリボンは、

オールドファッションと交配した子、

20匹ほどでしたが成長が楽しみです。



オールドファッションは、

別ラインでまた違う子をやろうと、

思ってまして、少ししたら始めます。



思惑通りいけば良いのですが、、、