エンドラーズジャパンブルーグラスベリー | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



昨晩、中々寝付けずかなり眠いです。



仕事前に眠気覚まし?に更新です。




昨日は、ルチノー/ゴールデン系の、

ブルーグラスリボンが産仔でした。



初産、20匹ほど。



ルチノー/ゴールデンは、

沢山子が採れていますが、

我が家の主系統にしたいので、

もう1腹採りたいと思います。



また、、、






ようやくらしくなってきた、

エンドラーズジャパンブルーの、

グラスベリータイプです。



エンドラーズファンからしたら、

邪道かも知れません。。。



なんでもかんでもグラスベリーを

作ってますが、この子は中々良いかも。



この子を元に増やしていくつもりです。