発送と産仔 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわニヤリ



明日が4時半起き、甲府まで行くので、

昨日からガッツリ水換えですえーん



今は発送用パッキングしながら、

少し休憩の合間に。



梱包して、発送したら、また水換え地獄笑い泣き



さてさて、また産仔がありまして、






ブルーグラスリボンC2匹

RREAフルレッドリボンC



産仔しました。



ブルーグラスリボンCは、

ゴールデン/ルチノー系で、

今回産仔分はルチノーも産まれました。



RREAフルレッドリボンCは、

今制作中のマゼンタタキシードの、

グラスベリー♂と同居予定です。



我が家は月末から月初めに産仔が、

集中する傾向が高い気がする驚き



これからまたラッシュになりそう凝視



なんとかやりくりせねば爆笑