順次差し替え | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



眠すぎて、眠すぎて、もう。。。



昨日は帰ってからも爆睡。



もう、毎日5時起きは辛いっす。



日曜日は4時起きだし、、、



日曜日の件はガチめにキレそうでした💧



さぁ気を取り直して、、、







備品を購入してまして、



ハイグロウSS 2キロ

交換スポンジ 10個



ハイグロウは、稚魚にも親にも使え、

とても使いやすい餌です。



めっちゃ水汚れるけど、、、笑い泣き



前のが使い切りましたんで、

追加購入しました。



交換スポンジは、フィルタースポンジが

だいぶ弱くなってきて、ぼろぼろです。



徐々に古いものは差し替えていく、

計画を立ててます。



まだまだ改善の余地のある、

飼育環境ですが、少しでも良い方向へ、

取組んでいきたいと思います、