稚魚水換え | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



昨日、一昨日と稚魚容器の、

水換えを行なっていました。









3段中27容器が稚魚でして、

中々骨が折れます笑い泣き



ホントはもっとゆったりと、

飼育してあげたいですが、、、



水槽もこれ以上増やしようがないっす。



基本半換水、スポンジフィルター洗い、

容器の汚れを落とし、元に戻す、

この繰り返しです。



今晩からはメイン水槽洗いだし、

なんだかんだ大変ですら、






貯め水時間準備完了!



今日からもかんばりますわ笑い泣き