なんなんだろうね。 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございます。



昨日は、お魚出荷&発泡箱の入荷。





発泡箱、14時位には来てくれました。


午前指定だけどね?西濃さん?凝視


肝心の発送の方は、1件最悪。


全く決済してくれないわ、
メッセージ完全無視だわ、
私も頭に来たので、いつもなら
入札取消て終わりなんですが、、、


今回だけは、非常に悪いを付けてから、
入札取消してあげましたムキー


決済難しいなら別日調整も検討するから、
連絡下さいと言っても連絡無いし。


最低限のやりとり出来ない方とは、
ぶっちゃけ関わりたく無い。


疲れるだけだもん。。。


それに、私会社員なので、
平日なんて特に臨機応変には、
いきませんし。。。


こちらも時間割いてなんとか、
やってますので、ご理解下さい。


と、久々にモヤモヤな感じっす。


さて、仕事行こっとチーン