あと2日 | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

忙しいながらも週4は行きたいジム&プールも週3ペース

やるマシーンは3台。

 

筋トレを始めて2カ月。腰痛ありで大きな負荷はかけられないから少しだけキツめの負荷で。

15回ワンセット×3でやってますチュー

股関節に不安のある人はケツ筋を鍛えたら良きらしいよ!

 

プール1000M

 

泳いでいる時間がない時は

インドアバイク30分

元気でいるのが大変なお年頃w

特に事務仕事続いた日は身体動かさなきゃ!ってなる

 

消耗品買いに伊勢丹に行ったら

お雛様(早っ!)(高っ!)

知ってる?静岡はお雛様の生産地なんだよ♡

ん?埼玉かな?

 

龍沢山のプレゼントをありがとうございました龍

 

カラニャンコさんありがとう

カレンダーありがとう♡

写真まだ撮れていなくて年始に載せますニコニコ

まだlivedoorブログ行けてない口笛

レモンラーメンはお正月に食べるよ♡スライムは好きでしかないw

 

ぐりますさんありがとう

古い古いブロ友のぐりますさんさん♡

ありがとう!

 

お好み焼きの缶詰って!大阪凄い!

良い子のみにゃプレゼント♡美容グッズをいつも送ってくれる♡リファのブラシで髪とかしたらツヤツヤになるかしら?♡

更に別便で、

赤身のローストビーフラブ

いつもありがとう♡筋トレした日に食べます♡

 

 Instagram始めたのぐりますさんのおかげおねがい

最近全くポスト出来ていないけどw

ぐりますさんのInstagramへ→⭐︎


 

ワリンちゃんありがとう

ワリンちゃんは数少ないパチリンコ仲間w

最近は打っていないよね←多分

コーヒーと水しか飲まないもこちゃんにスタバをありがとうラブ暖ったかグッズも使わせて頂きます!

 

あっちゃんありがとう

あっちゃんでしかないプレゼントw
あっちゃんって書かなくても分かるブロ友さんが沢山いるよね〜♡
あっちゃんが本土に来るか私らが北海道に行くのか?
いつか必ず会いましょう。前に北海道に行く話しがあってあっちゃんに会えるかな?って思った時があったの。
本当コロナ時代の自粛で、大切な時間を失った気がしていますえーん
 

 

おみっつぁんさんありがとう

卵あれば作れる親子丼は神でしかないw

可愛らしいハンカチと超かわいいマリンちゃんのメッセージをありがとうございました

 

ななちゃんありがとう

寒い時期にレンチンスープはありがたい照れ

 

別便でボディクリームもありがとう♡

プールの後に使わせてもらいます。

 

クリスマスディナー(爆)

半額!最高♡

あと2日仕事頑張る

CA3F0458.jpg

がんばれ~ (もこさん)

 

コメ欄閉じます!次開けます!←多分w