今年も、残すところあとわずかだねキョロキョロ


皆んな、年末年始は休みかな?

お休みの方は、お疲れさま花

ゆっくり今年1年の疲れを癒してね♨️


そして‼️

仕事の方、私も一緒びっくりマーク

仕事だょ〜💦

まぁ、ぼちぼち頑張っていこね✊🏻

今日から6連勤真顔


今年はかなぁ〜り久しぶりのお友達にたくさん会えて、とっても嬉しい年になりました照れ

皆んな元気だった合格

元気が1番だょね。

元気でさえいれば、またいつかきっと会えるもんね✨


来年は、巨人びっくりマーク

阿部慎之助新監督になって、是非‼️

優勝してほしい🏆


仕事は、75歳の新人さん、年齢のせいか何かしら忘れる汗

でも、本人は頑張ってやってくれているので、回りでフォローしながら、少しでも長く続けてほしいと思っています。

人に教えるのって大変だし。

上の人は私に丸投げだし…滝汗


そして美容室びっくりマーク

やっと、お気に入りの美容師さんが見つかったと思ったら、来年の3月に田舎に帰るってガーン

また、お気に入りの美容師さん探しに途方に暮れそうだょ〜ガーン


今のところに来て2年3ヶ月、だいぶ慣れてきましたニコニコ

すごく、いい所です。

永住したいな🛖


あと、今年はYouTube覚えました爆笑

最近は相変わらず芝犬と、上原浩治の雑談魂を見てから毎晩寝てます⚾️

YouTube、面白いね🤣

そりゃ皆んな見るわ👀(遅っ笑)


こんな私だけど、来年もよろしくねウインク

目標…細く長く続ける事✏️


いつも、お付き合いありがとう飛び出すハート


よいお年を〜音譜