行けるのか(-ω-)/ | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

ねえ、ねえビックリマーク


もこちゃん、な~んにも旅行の支度してないのよ。




昨日もガッツリ仕事とか、してるしさ

私どうなっても知らないわよ~あせる




もこちゃん・・・行かないでください汗汗


今朝起きたら頭がガンガン痛くて、頓服飲みました。


カラのスーツケースを見るたびに・・・

開けたら、猫たちが入るだろうと思うと開ける気にもなりませんwww


ちょっと行ってくるよ!なんて前ブログに書きましたが

心配です(笑)


優しく強い人にはなれないようです(汗


キャンセルすれば良いと思ってなんとなく予約したグアム旅行。

出発はもう明日です。12時30の新幹線で成田に向かいます。


パンツ5枚だけ持って出かけようか??




月ちゃんの事はあまり心配ではありませんが、ぴう太が心配です。


ブ活はグアムで出来るのかわかりませんあせる


案外ヒマヒマでブ活するかもしれないし、しない?かも?


一週間ブログから消えるかもです。


また出発前にブログアップしますねニコニコ


ぐりますさんに





番長と私に(ターキーともこさんに)

お花を頂きました。


ぐりますさんありがとう。


皆様に優しいコメントを頂いて私も番長も感謝しています。

本当にありがとうございました。


バカでかいスーツケースにパンツ5枚入れます(笑)


コメ欄閉じますのでコメントお気遣いなくです。