続く毎日ブログ(今週いっぱい頑張れるのかっ) | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

どもどもです。


今日も更新しちゃいますよ~(快挙)


寝たのが遅く(自業自得)10時に電話有りで起こされる。

いや・・・電話あって良かったんじゃない?


電話後、コーヒー飲んでお友達のブログチェック&ピグ。




お昼に冷凍パスタ食べたけど美味しくなかったww




皮も食べれるぶどう。最初は不思議な感じでしたが、

酸味が全く無くて好きかも♪


私は父が長野の人だから、心惹かれて購入したのかな?!

心なしか、よく噛んでいるとリンゴの味がするのは・・・気のせい?


休みだから、ゆっくりすれば良いのに、やっとこさ




食器棚に転倒防止の何かを付ける。(肩が痛い・・・汗)

その後




ど~んと猫のトイレ掃除開始!!3つ有るのよね。






きれいになってスッキリした!週に一度丸洗いしてます。


ファウンテンもポンプを分解して超きれいにして、


洗い物して、洗濯して、・・・・・・


( ̄□ ̄;)!!


お休み終わっちゃうからあああああ!って気が付く(汗


そしてまた、電話がかかってくる(汗)


(電話は全てアメンバーブログに書いた事の電話ね!)



しばらくして、


パチンコ行こうぜ!!悪友襲来





お土産は、ロッテリアあせる

せめてサブウェイにしてほしかった・・・・(頑張れ メタバリア)


ふと見ると





引き延ばしちゃったから画像が荒いけど、仲良くお外見てるビックリマーク

でも、仲良し風で仲良しでも・・・ない(笑)


録画したワンピースを2話見て19時過ぎにパチンコに行って

5000発、消滅


o(TωT )





のり弁買って帰宅。ジョジョを見直してるけどレンタル貸し出し中で残念


この時点で0時(汗汗


現在時刻26時。結局遅寝。コレを直したいのよね。


休み終わっちゃった(笑)


明日も休みならなあ~。


女子の皆様!!お休みってこんな感じですか?


パチンコの所が女子力が高いことしてるのかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


続く幸せ♪






ブロともさんの、ななちゃんからプレゼント頂きました音譜


いっつも、コツコツと猫グッズを集めてくれて時々送ってくれるのです

うれしいよ~。うれしいよ~。カード超うれしいよ~ドキドキ


ありがとうニコニコ


きっとで猫を見ると私の事を思い出してくれるのかしら?と、

勝手に思ってます。私もコリちゃん見ると、ななちゃんを思い出します。

猫グッズ以外にも




とっても高級そうなドレッシング音譜


オニオンをローストビーフに使って食べましたがおいしかったよ~ドキドキ

お礼のメールより、ブログでお礼が先になっちゃった。


ななちゃんごめん。明日こそはメールします。


そしてまだまだ幸せは続きます。


(心あたりのある つぐママさんメールしてなくてごめんなさい)


アホンダラな私にいつもありがとうございます。





8/31のウエブカメラ。


仕事中によく見てます。ぴう太、月ちゃんを見て何を思う

( ´艸`)


読んで頂いてありがとうございました!


(‐^▽^‐)