やれるのかああ!! | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

うふ。連日更新です。


今日から週末まで自分の日記を書いてみようと思います。

働きながらニャンズと一緒に暮らしてる女子の方に私の生活がどんな感じが報告(笑)


皆はどんな生活をしてるのかな?興味あるな。


まずは週末から火曜日までをまとめて。(長い)


週末は月末と重なり事務仕事が山盛りでした。

電話もバンバンかかってきて自分の仕事が進まない(汗


友人と約束していたので、早めに切り上げて(19時終了)

友人宅へ向かいました。



つぶらなカボス知ってます?どこかの名産品?みたいです。

食事をご馳走になって取り寄せてまで飲むというつぶらなカボスをお土産にもらって21時帰宅。


パソコン開いて仕事やったりアメブロ見たりして26時 就寝。猫は元気!


日曜日は、法事。


愛想のかけらもない長男(弟1号)の嫁の態度に

この女、いったい何を考えているのかと、思うが腹を立てても解決しないのでほっとく。2号の嫁さんはとっても良い子なのにな。


母の相手をしたりで、21時帰宅。

モトGP(バイクのレース)を見てから

少々仕事してPCさわって26時過ぎに就寝。 猫は元気!


月曜日午前中にお手伝いさんが来たので家で少々仕事する。

私も家事やりましたよ。


お手伝いさんが帰るのと同時に出勤。

相変わらずの事務仕事。


本当に事務の仕事は自分には向かないと実感(汗)

本職以外の事でも電話が何本かかかってきて長電話ww



そして、その電話の用事で出かけたりしてました。


何時まで仕事してたのかな?遅かった気がします。21時過ぎかな?




スーパーで買い物。

食べたい物をかごに入れてたらこんな夕飯になりました。

非常食の冷凍食品も買ったから荷物が重かった。

葉物が少なかったので、青汁を追加。


この日も帰宅後、少々仕事をしました。

26時 就寝。猫は元気!


火曜日、この日は前から予定を入れていて、番長(店長)

と事務の日


だけのはずが、HP会社の人と打ち合わせが入って

PCも事務も嫌だから頭パンクしそうでしたあせる


それでも少し仕事を残して終わったのが19時。

帰宅しようと思ったら・・・


集中豪雨


番長、ドシャ降りの中を帰宅。5分待った私。

雨が降ってなくてラッキー♪


20時頃スーパーへ



火曜日にボーナスが出ましたニコニコ

私、従業員感覚で仕事してます(笑)


番長(店長)と売り上げを見て一緒に皆のボーナスの額を決めます。

番長は本当に私の大切な右腕です。


だから、一緒に決めるのよドキドキ


で、巨峰じゃなくてナガノパープルという皮まで食べれるぶどうを

奮発して購入♪食べるの楽しみだなあ~


21時帰宅。なんか疲れちゃってお惣菜をお皿に入れる気力もなく

そのままトレーで食べちゃいました。


ご飯食べて、PC触ってWOWOWでドラマ2本観て、

眠いなあ~


( ̄□ ̄;)!!


気が付く・・・・


メールしなきゃ!!4人ほど。でも24時過ぎてるし(汗)

お心あたりの有る方ごめんなさい。


こんな感じで忙しい(忙しくない?)なか


嬉しいプレゼントが沢山ありました。






ブロ友さんのワリンちゃんから

クリームチーズ色々の詰め合わせです。


私・・・ワリンちゃんの誕生日をスルーしてしまった不届き物なのに本当にありがとう。ワリンちゃんとは時々メールでお話する仲です。


クラッカーで食べると美味しいと言われたので




ちゃんと購入してきましたビックリマーク

ワリンちゃん本当にありがとう。お礼は約束した通りにするからね。

またメールで聞くかもしれないドキドキ


まだまだ終わらないプレゼントはまた次回に紹介させて頂きます。


只今・・・午前3時過ぎです(汗)


明日が休みなので、起きてたら寝そびれました。


今週、唯一の休みの水曜日。寝て終わるかな(汗汗





ニャンズのお世話は一日3回。書いてませんが家事もしてるし、お風呂もちゃんと入っています(笑)


今PCの前にぴう太が居て足元に月が居ます。


元気で側にいてくれるだけで幸せです。


平凡な日常を長々と読んで頂いてありがとうございました。


明日からは一日づつなのでそんなに長くならないと思います。


コメントを頂けるようでしたら最終日にコメ欄開けますのでまとめて感想をお聞かせ下さいです。


さあ!水曜日は寝るぞおおおお!!