No.165 実体験のみお伝えしています。更に変化しています。 | 心と身体のセラピー、施術、ピアノヒーリング「ソフィアYUMI」

心と身体のセラピー、施術、ピアノヒーリング「ソフィアYUMI」

心と身体のセラピー、施術、ピアノヒーリングをしています。また、自在創造に取り組み、変化の真っ只中で、備忘録を書いています。

ご覧いただきありがとうございます。

10月の 統合セラピーのご予約は👇の記事から、メールでお願いします。

前回の記事に私の職歴を書きましたが、その中にお金に対する不安で、2014年に心と身体を壊した経験も書きました。


そんな私が…


どんどん変化してきて今に至るのですが、


そんな中でも、


最近…2週間ほど前から


「自分が今、やりたいと想うことをやっていれば大丈夫!」


と、確実に思えるようになっている私に変化していて


「本当にここまで変化できるんだ…」と、自分の事ではありますが、ビックリしています。


これは、何かアファーメーションを繰り返し、無理矢理そう思い込む とかではありません。


やってきた事は、

Casperさんから教えていただいた事をして、


時に、「何か方向がずれているな…」と気付いたら、軌道修正をしてきました。


今、ここまで来れたことに、喜んでいる私です。


一番最近では、「私は自分の想いを口に出せない…」と自分に自分でかけていた制限の枠から🪟外へ飛び出せました。


自分の想いを伝えたら、相手の方に(フラダンスの先生)「鳥肌が出るぐらい嬉しい!」と言ってもらえました。

フラダンスのピアノ伴奏を🎹していける事になったのです。療養施設に赴いての演奏もしていきます。「人を、私のピアノの音色で癒す」 というような思いはありません。私が喜んで弾き、聴きたいと感じてくれる方がピアノの周りに近づいてきてくださったらそれでいいです。嬉しいです。


*身体の調整施術、セラピー

(ツネツネ療法、深部筋調整、浅深リンパ術、リファーラルタッチ、ピアノリーリングなどから、統合セラピー)

*Casperさんから学んだ事を

 お伝えする

*ピアノ演奏 

全てが、今やりたい事です。


👇本「宇宙を乗りこなす喜びⅠ」ナチュラルスピリット出版から 抜粋です。

「喜びは、脳を、またあなたのすべてを癒す偉大なるヒーラーなのです。」


🎵私の場合は、人生に喜びを戻す方法をCasperさんから教えていただきました。


長年、真面目に、頑張って生きてきた分😅、頑張りグセがついている私を、その頑張りから解放しここまで来ました。



🧚2023年10月備忘録

 知人のお手伝いで白樺湖方面へ。今回は「自分を満たす」こと以上に、「自分を整える」事を想いながら運転🚗していた私でした⭐️🧚



ご覧いただきありがとうございました😊


👇

↓とても美しい風景で踊ってみえる動画です。YouTubeから使わせてもらいました。

ご覧いただきありがとうございました😊💕🧚