こんにちは♪  直感的に本質を見抜くサイキックビューティストyukiです

こだわりのアロマ雑貨を作ってます⬇️ 




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本日はアタシの一歳の誕生日だったお祝い

去年還暦を迎えたので 今年は一歳という事に

しておこう…流れ星 


いや〜しかし一年がこれ程早いとは…

ついこの間 浄水器カートリッジ取り替えしたと

思ったのに爆笑爆笑 それか〜

もう取り変えしなあかん!と思いつつ 

2ヶ月近く経過… 

ビルトインなので 取り替えするの面倒やねんびっくりマーク


カートリッジ代金もついついケチりたくなる爆笑

これ買うんだったら美味しいもん買うわ〜

と思ってしまうのさ…


新築して仕方なくシステムキッチン用の浄水器使用してるけど 以前はずーっとこれ使ってた⬇️ ⬇️


オールステンレス 取り付け簡単 分解して隅々まで洗える優れもの 浄水機能は アメリカ軍隊が携帯用のを採用していたというもので高性能 アタシも20年位使ってた 価格も下がってるみたい。なので 外付けタイプの方には是非おすすめひらめき



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この一年 色んな所へ車へ行ったりして鍛えられ

沢山の初めましての出会い照れ タロットやレイキ

何故か アロマ雑貨販売への流れ… 

自分的には随分 加速しとるなーと思って

いたが…真顔


今年タイミングが合い「アローネス」に参加し

(happyちゃんのオンラインコミュニティね

今見たら まだ カートが開いてるみたいだから 興味ある方

はぜひ! お値段以上です〜目がハート 

8月までと書いてあるが8月以降もまだ続くらしいよ 多分…)



リアル配信を聴いていると…(結構鬼配信ウインク)

いやはや… イベント 他の事業プロジェクト何から何まで 全てのスピードがハンパないびっくり やばいです

しかも 個人手配とか…凄すぎる


そして

このスピードにまるでスイスイとサーフィンに乗るかの

如くリアル行動されている方々にはスゴイびっくりマークとしか

言いようがないわ飛び出すハート飛び出すハート 



アタシは⬆️に初参加して 20年ぶりの高熱が出たが

ホントに行って良かったと思ってるお願い

あのグワ〜ンとした磁場というか何というか…

凄く貴重な体験だったわ 

来年はぜひアリーナ席で 参加したい飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日 大阪府立体育館にて開催された



400人MOMED ONEにも参加してきた。これも結構

急な告知だったにも関わらずすぐに埋まったみたいあんぐり 

詳細については前日くらいな気がするうさぎクッキー


去年できたMOMED とは⬇️ こちらを参考に



これはエゴ退治に最強やなと思ってたけど 

先月くらい??に

MOMED 礼法 MOMED  ONEなるものが誕生し

(逐一シェアしてくれるので信頼感がハンパない)  

個から 

一致団結(あくまでも個)のパワフルなエネルギーへと

ますます進化していくようである目がハート 

(平和で前向き 地に足のついたパワフルなエネルギー 

行けばわかるウインク)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


何処かにも書いたと思うが アタシは子供の時から

古武術というか昔からのエネルギー使い 

不思議なパワーというものに興味を持っていた真顔

ある事をすると信じられない力が出せるとかさ…


去年 今こそ古武術❗️と思い 教えてくれる所を色々

ネットで探してたが コロナで中断していたり

やっていても 本格的な武道みたいなやつ(まあそれが

古武術なんだろうが)しか見つからず…


マンツーマンで整体付きで教えてくれる所がヒットし 試しに通ってみたんだけど


整体がメインで 古武術の基本の型を教えてくれても

あまりに時間が少なすぎて覚えてれないしすぐ忘れてしまう…行く度にまた一から…みたいな?


整体しにわざわざ通ってる?みたい…

マンツーマンなので値段も高いし

しかも家に帰ると何故かひどい蕁麻疹ゲッソリ 


アタシはテレビ見ないからと何度も言ってるのに

興味のないテレビドラマの話を延々とされるのも

苦痛で我慢できずちょっと不満

あえなくチーンNG無気力無気力無気力 となりまして


そして 

エイヤーびっくりマーク系の 古武術キラキラしかないか…と

(今の段階では本格的な武術は全く興味がなく 

心得というか呼吸法だとか 動きの少ない基本だけ教えてほしかったのよ… )


とまあ とりあえず見学を申し込みしてみたら

なかなか返信が来ず 何でかな?何か嫌な予感…キョロキョロ


暫くして返信がきた真顔

ラブレター読んでみると「本協会は 宗教団体 スピリチュアル関係者とは一切関わりを持たない…云々…」なので

お断りとの事…


滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗滝汗 何ですと? 滝汗

宗教団体?昔から宗教嫌いのアタシが?? 

(選挙前にだけ友達ヅラしてやってくる奴等がイヤすぎて…)

もーびっくらポンですわ泣き笑い 


スピリチュアル…といえばまあ 

側から見たらそうなんやろね…

自分では 全くそうは思ってないんやけど凝視

昔から 目に見えない世界は好きだけどさ


見学な申し込みフォームに 動機を書けとあり 

何とも思わず今年レイキを習って〜なんて書いたのが

アウトだったみたい…ええっ?びっくり

 世間からは レイキって

そーいう扱いなんやなと思い知った訳ぐすん 


そーゆー訳でその古武術協会からは 

何もしてないし行ってもないのに

出禁となり2度と申し込みできなくなったという訳 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き バカヤロー


もう一つ良い感じ(見た感じ)の所にも 

申し込みしてたんだが

こちらも何の音沙汰もなく 何やねんびっくりマークびっくりマーク物申す

切れかかってたけど 


その後突然アロマ雑貨を販売だとか 

マルシェ参加する事になったり

急に忙しくなりもうどうでも良くなってた〜  



余談だが

こちらの感じの良さげな協会からは

数ヶ月経ってからラブレターが届いて 開くと

何の返信もなかったので再送しますと 書いてあったびっくり


うそやん!びっくり

あの時毎日ゴミ箱とか迷惑メールとか

ひとつひとつ丁寧に細かく確認してたけど 

ラブレターきてなかったんだよねこクッキー 


ほんと摩訶不思議にやりにやり 通信障害〜


まあその時は必要なかったという事やったんやね


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして約一年近く happyちゃんによる

MOMED礼法が…

これこそまさしくアタシが

求めていた古武術の技ラブ 深呼吸 深呼吸 


丹田の力で全く力入れずに スーッと静かに

思いもよらない 力が出る拍手拍手拍手拍手拍手 というね


わざわざ高い札束支払う事もなく アローネスのあの

会費(⬆️のは月額ではなく 最初に支払うだけだよ)

貴重な技やお話を 惜しげもなくバンバン 

シェアしてくれる(しかも丁寧)

happyちゃんって 凄いわキラキラキラキラ 


そしてリアル参加して思った事 happyちゃんは

YouTubeや アローネスの配信で見るのと

全くそのまんまだった飛び出すハート

一欠片の違和感もなかった これはアイキンや

ミカちゃん達もそうだった 


やっぱり動画で感じたストレートに

どーんとくるエネルギー

ホンモノだった  それがリアルに嬉しい 


⬇️ 帰る時 出入り口にhappyちゃん 

サービス精神が凄すぎて…ラブ 





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


MOMED ONE も凄く良かったんよ飛び出すハート飛び出すハート


アタシ小学校の時から 何が嫌って 

朝礼と運動会の行進が大大嫌いだったんよ

吐きそうなくらい もうね…同じ事何度も何度もさせられ 発狂寸前だったのよおーっ!おーっ!おーっ!


なのでこちらは若干心配だった…

400人で

この時間であの動画のような動きができるんやろかと

かなりスパルタなのかも…とかね


ところが 全くそんな事はなくhappyちゃんは

動画で見たように 

ちゃららら〜ん音譜音譜 ちゃんちゃん音譜音譜

こう?あ!違う!

あーで こーでみたいな感じで 誘導していくイヒ


そして ピシッと揃ったりすると 

めっちゃ雄叫び震えてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートオモロカワイイ


時々??アタシの前の人誰やった??となったけど

何回かやるとだんだん すっと動けたり

間違えても平気 不思議だわ


皆んな自信も出てきて(のように見える 凛としてる)

やる毎に楽しくなってくるし 揃ったら目がハートになる


もっとやりたい飛び出すハートって思った 

あの短時間でこれが出来たのが感動ラブラブ

momed礼法の重要性スター


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これから MOMED ONE 全国ツアーなるものが

始まるみたいだが 日程が合えば 

参加したいなと思ってる…  

この MOMEDONEは

 内から湧き出る何かよくわからんものがあるね


是非!参加させてください目がハートという

不思議な感覚だにゃ 

すずめの戸締りなの??映画見とくわうさぎ


って書いて今Instagram見たら Live配信やってて

MOMEDONE甲子園みたいな事やるって言ってた泣き笑い


どんだけ〜 泣き笑い このスピードで何かどんどん閃きのまま

新プロジェクトを立ち上げていくhappyちゃん…

やばい… このスピードにヒューンと乗って行く

方々もマジで凄いラブラブ 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて 今年も半分まできたし


アタシにとって 一歳のスタートだし


1日一日を 丁寧に生きて行きたいと〜思ってる


BUT!! かる〜くかる〜く

気楽にやりましょうクラッカークラッカークラッカー そんな気分花


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



それでは今日はここまでにします〜


読んで頂きありがとうございましたひらめき




よろしければ⬇️ ポチッとウインク



キラキラ 石をイメージした キャンドル達