こんにちは♪  直感的に本質を見抜くサイキックビューティストyukiです

こだわり手作りのアロマ雑貨作ってます⬇️


横浜ピアアリーナで開催された

MOMED FES 2024.FINAL
に参加してきました
初日は行けなくて15 16日の2日間の参戦です
感想としては いやー心から楽しかった飛び出すハート
ほんと参加して良かったラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ハッピーちゃんについては以前から名前は知ってる…
引き寄せの…な位の認識だったけど 何故か去年からの
YouTubeのお勧めでバンバン上がってきて
料理しながらとか 聞き流ししていると
なかなか面白くストレートに話が入ってくるし
いちいち同意してしまうお願い で続けて再生される動画を
流し見していると 年明け以降 私のYouTubeには
ほとんど ハッピーちゃんしか出てこない状態に泣き笑い

ハッピーちゃんの一番凄い所はやっぱ言語化
まあそんな心の細かいヒダヒダまでそんなにわかりやすく説明できますねと 関心するのよほんわか

ハッピーちゃんがよく身体が一番早いと言ってるけど
私も何故か今年は身体がポイントと思ってた…
去年古武術を習いに行こうとしてたり(この話は
ちょっとあって中断したんだけど) ヨガ?ウォーキング
針やマッサージとか久しぶりに行こうかなとか

MOMEDの動画を最初見た時はびっくり滝汗ぼけーな感じ
私にはちょっとね…って感じ
でも これがなんの躊躇もなく全力で 
できたら最強やなあとも思ってた MUTEKIやん
詳しく解説されているのでシェア⬇️
で今回のフェスはどうしようかなあと思いながらも
やっぱり気になりすぎて行かにゃ後悔しそう!とエイ!
ポチッと爆笑 場所は?アリーナいいなあ…でもま
初心者だし踊れないからひっそりと見学しようと思って
3階席に爆笑爆笑  そして…

マイ初日⬇️ 2か月ぶりの電車でのお出かけラブ

最高にリラックス いつも

人がいない泣き笑いひかりのグリーン車ニコニコ その時間帯

ネットで見た時わりと埋まってたんだけど みどりの窓口で「一番空いてる席をお願いします〜」

というと誰も周りに居ない席を取ってくれた 

入車時間も親切に教えてくれた窓口のお兄さん飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート 「大人の休日倶楽部」ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

新横浜に着いたら 真っ直ぐ⬇️ こちらのタイ料理

去年食べたら美味しくて!そしてやっぱりパッタイ!



ホテルには時間見てなかったのに 15時ピッタリに到着
少し部屋で寝転がり 横浜ピアアリーナまで
歩いて行く このあたり馬車道って
馬車が走る道という事? あちこち
古い歴史を感じさせる建物が多くて楽しい
神戸みたいな感じ音譜音譜 GOOD!



途中こんな可愛いポストもあった



遠くから見るとなんで工事現場にこんなものが?と

不思議だったが近くまで来てなーんだ 普通に観光スポットなのね 横浜には4回目だけど ここには来たこと

なかったわ



結構歩いた〜 ピアアリーナに到着DASH!



団扇が欲しいなと思い物販コーナーまで行ってみるも

もうほとんどのものが売り切れだったぐすん ので


⬇️ サンプルタブレットand ノート購入!

3階に駆け上がりしんどい無気力 時間になり始まった飛び出すハート

loverから (これは踊れる飛び出すハート飛び出すハート)これやればやるほど

めっちゃ幸せ感に包まれからほんと凄いよね

こんな感じのライブは20年近く前⬆️

 錦戸亮君のソロコン以来だわニヤニヤテンション上がる⤴️

普通のライブは声援送ったり手拍子したり歌っても

こんな真剣にお腹から声出してまず歌わないしな

この大人数での瞑想とか 凄かったし

踊れないから…とか知らんから…とか全く杞憂だった

どんどん開放されていく感じも凄い飛び出すハート


どのシーンも良かったがやっぱアイキンの場面が

良かった 蓮池さんからの早変わりもめっちゃ楽しい

アイキンに変身した途端パーっと飛び出すハート

かっこいい!  スターだわラブラブラブ


いゃ〜素敵だった 歌もいいね


皆んなで合唱した歌も素晴らしいし 

そして⬇️このMOMEDは心底楽しい

原曲YouTube探してたら

歌詞入り動画を配信して下さってるチャンネルが

あったのでシェアラブラブラブ これ見て練習しよう



いやはや本当に楽しかった 

そして周りの人達 皆様優しいお願い

ひっそり見学のつもりが 内輪もお借りしてアセアセ

全力で参戦びっくりマーク 


終わって外に出たら雨!だったけど




夜景も凄く素敵で ウッキウッキ気分で

ホテルまで 歩いてもどりました飛び出すハート


今日はここまでにします〜

次part2に続きます


読んでいただきありがとうございましたひらめき



よろしければ⬇️ポチッと


リニューアルされたマナパーフェクト 

マナシルキー はこちらから⬇️