こんにちは♪  直感的に本質を見抜くサイキックビューティストyukiです
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

前回の続きです


この日は

ハッピーちゃん 横浜ぴあアリーナMOMED FES 2024 FINAL 最終日です👍

会場はFINALという事で熱気ムンムン!凄い人!
今日はペンライトを買おう!と思い 物販会場へ

そしたら願望実現?ノート アイキンのサイン入りラブ
やだわ!昨日買ったのに〜  と言いつつ 
まんまと色違い買ってしまう爆笑

でもアイキンからしっかりと目&手からエネルギー受け取りましたから ラブふっふっふ 商売上手ですねニコニコ



急いで3階席に駆け上がり無気力しぬー!

昨日より明らかに パワーアップしてるし



始まりはやはりloverからスター

心身あっためウォーミングアップ完了〜

そこからノンストップですよ この日はハッピーちゃんブランドのanvivid(アンヴィビット)


シャンプーの49(KUSHI) ワタクシも愛用してます飛び出すハート

天然ラベンダーの良い香り!サラサラの手触り!おすすめ!



のお披露目ステージも飛び出すハート オーディションに合格した方がモデルになってランウェイされる ダンスも披露飛び出すハート



皆様 キラキラキラキラキラキラ輝いていて素敵キラキラ幸せお裾分け

してもらったわ 連日の50歳以上のアイドルユニット


この日は最終オーディションに残ったコアメンバーが。
2回目は70人全員でバレエ
この曲はAKBかなんかのカバーかと思ってたんだけど
全くのオリジナルだそうで(そうなんやー)

近々iTunesとかで配信されるとか楽しみですねOK
sachi takekoshiで検索してね✨
ちなみにここではもうダウンロードできるみたい




MOMED ミュージカル三部作への流れ 徐々にエネルギーパワーアップ⤴️してくる最強の構成飛び出すハートスゴイ!
隣の若い男の子もお婆さん風(失礼!)な人も子供も!
皆んな凄い一体感びっくりマーク すごいね👍そして何故か尊い!

アンコールラスト「パキラの花」で笑い泣きえーん
この曲は去年から上がってくるハッピーちゃんの切り抜き
YouTubeのエンディングにいつも流れてていい曲やなあと聞いていた飛び出すハート 

今回のMOMED FES 2024 総括スター

この祭りはなんだか「令和のええじゃないか」な感じな気がした ええじゃないかについては⬇️


ええじゃないかについては政治利用の為誰かが

仕掛けたものだっただとか色々な

見方があるようだけど


社会情勢不安 飢饉 疫病etc…(今と似てますねーもぐもぐもぐもぐ)

人々の鬱憤 そこからの開放〜には違いない

まあ多分 仕掛け人はいるよねー

(そういえば音譜え〜じゃないか音譜という

ハッピーちゃんの曲あったわね)


今まで当たり前とされてきた概念がコロリと変わる様を

目の当たりにして ストレスや不安に満ち満ちてる昨今宇宙の法則 地球ゲーム等 この世の仕組みを

知って不安から脱却した!と思っても日々の暮らしの中揺れ動いたり振り出しに戻ったり(アタシたちも波動だから当たり前ちゃぁー当たり前なんだけど)なかなか苦戦するもんだもぐもぐ


そんな時このMOMED は最強 だと思う

あと腹からの声出し(歌うとか)  あれこれ考えなくても勝手に開放されていく カラダからというのはほんとそう


細かい悩みなんぞどーでも良くなる (でもやっぱりブレるから毎日やるといいわけね)


昔学校でマイムマイム踊った事ない??

あれって妙に楽しくてだんだんテンション上がる

最強のフォークダンスやと思ってる

最初イヤイヤ参加してる男子もいつの間にかノリノリ

一体感が凄いんだな爆笑

ちなみにマイムマイムはイスラエルのフォークダンス

だそう。



話少しそれました


これを同意識体が 同時刻にやるとエネルギー増幅

MAX炎になるという事ね(ナルヘソ〜実際体感したから納得)


アタクシの場合 今まで鼻歌と宝塚観劇がそれだったがMOMEDが新たに加わった感じかな?


ラララ〜の時 感情の変化も特にないのに 勝手に

涙が出るという事も体験したわ= 浄化やねOK


帰りに暴風吹き荒れててフラつき隣歩いてる方にぶっかりそうになり 「凄い風ですねー」なんて話してると

お隣県のアイキンファンの方だったラブとか 


信号待ちでひょんな事でほんの僅か言葉を交わしただけの人… だけど 何だろ?

全て優しさに溢れていて なんかわからんけど幸せ飛び出すハート


ハッピーちゃんが言うひっくり返るという事は

(大きな出来事も含むのかも知れないが)こういう日常の

些細なひとコマの事ね お願いフムフム…


スピリチュアル?カルト?…ど派手やな…ちょっと私には無理 ふーんなんて冷めて見てるそこの貴方!


一度 MOMED体験してみてひらめき

(まんま以前のアタシなんやけどさ)


うるさいmind無視でとりあえず参加してみる事を

おすすめします クダランヘンケンプライドステチャイナ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


一日ホテルでゆっくり休み 次の日は奈良県宇陀の竹藪に入るワークショップがあるので爆笑どんだけ〜


早めに横浜出発ルンルン

お昼ごはん用におにぎり弁当を買い 新幹線であーこりゃこりゃと寛いでいると 

姉からLINE 「今かおり先生からまだ来られてないと電話あったけど」と。はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ワークショップは土曜日のはずでは?とカレンダー見たら…        ゲッソリゲッソリ ギャーびっくりマークゲッソリゲッソリゲッソリ


17日は土曜日だと勝手に脳内変換していたようで… ネガティブ慌てて 移動し先生に電話

「今から来られますか?」と先生 

「今新幹線で〜 無理デスゥ〜」とアタクシ真顔ショボーン

その日は参加できず1日だけの参加となりましたとさ


しかしこの一連の流れも全て自作自演なのか…と

思うと… オモロイ…


 全て終わった後で気づいて良かった

心から楽しんだので


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


3回に渡っての横浜ピアアリーナ〜blogは

とりあえずお終いですルンルン 


次は竹ワークショップの様子について書きますね〜


それでは〜 またバイバイ


読んで頂きありがとうございましたひらめき


⬇️よろしければポチっと


リニューアルされたマナパーフェクト 

マナシルキー はこちらから⬇️