こんにちは♪  直感的に本質を見抜くサイキックビューティストyukiです



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日はいつもお世話になっている奈良県香芝市にある
パワーストーンのお店「STONE CAMPANY」さんに
お邪魔してきました。
こちらの凄腕ヒーラーのめぐみ様に臼井式レイキアチュートメントをしてもらう為ですキラキラ

セカンド(中級)は去年7月に受け⬇️


今回のサードディグリーが上級という事ですね

今回で霊気ヒーラーから霊気マスターと

肩書きが変わりましたニコニコうっふふ合格

去年 霊気って何?の状態で 何故か急に思い立ち

アチュートメントを受けたのは何か知らんけど

きっと決めている未来があるんでしょうねにやりにやり

カコモミライモイマココカコモミライモイマココ…


今回 びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりな事が沢山あり

サードアチュートメントにあたり このタイミングで

あっちゃこっちゃから情報がバンバンと流れてくる

めぐみ様 色々と見えたもの感じた事 そのまま

伝えてくださいまする


… 何じゃそれ!偶然?気のせい?こじつけちゃうの??

と言いたくなるような…

だがそうとも言えないシンクロあまりに多すぎてなショック

驚き驚きびっくらぽん滝汗滝汗滝汗ヘビ まだ認めたくないワタクシ

気にしないで流れにまかせます…ナムナムお願い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


霊気って何か怪しい雰囲気 インチキ? 宗教?とか

思ってませんか?ワタクシは数年前まではそんなイメージだったなあ ここ2、3年で変な思い込みはなくなってきたけど 詳しくは知らんかった 手かざしのイメージだけパー 

AIさんは↓と答えてる


霊気(れいき)は、宇宙や自然界、生物体内に存在するとされるエネルギーのことです。霊的な力や生命力を指すこともあります。霊気は、人々が健康でバランスの取れた状態になるために必要なエネルギーとされ、人体に取り込んで活用することができると考えられています。また、霊気は人々の体調や感情にも影響を与えるとされ、リラクゼーションや癒しの手法としても利用されることがあります。  


サムネイル


要するに誰でも持ってるし使えるものなんですわ

戦前では結構メジャーだったみたいやし


お腹が痛くなったら自然に両手あててジーッとするやん

肩痛いなあと思っても自然に手で押さえるし

ドキドキする時 胸さすったりさ


あれって知らんとエネルギー入れてるわけで… 

霊気もそんな軽い感じに思ってもらうとわかりやすいと

思うよ 目に見えんからあれやけど

確実にエネルギー投入してるからグッ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先月?夜中にまたふくらはぎの痙攣が起きまして🥲

上のblogにも書いてるけど霊気始めてから

手で押さえてふくらはぎの痙攣がぴたりと止めた体験をしたので 今回もその時と同じ事を期待して

両手でふくらはぎを包み込んだんだけど全くでショボーン


ダメかーと思ったけど もう暫く両手でふくらはぎを

包みジーッとしてると 突然その痙攣の痛みが

ふくらはぎ→太ももに流れてきてゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

思わずウギャーびっくりマークって叫んだわ 痛すぎてチーン

でもその瞬間シューっと痛みが飛んでったゲッソリ

(痛みの原因がふくらはぎではなくもっと上の方から

きてたのかな??)

嘘みたいな ほんとの話 びっくらポン

前回とはタイプの違う痛みの消え方を体験したわけ 

ほんま勉強になるわニヤリ 

自身で体験するのが一番納得するしね 痛いのは嫌やけど


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


霊気は人間だけじゃなく動物 植物 物質にも流せる


ちなみにワタクシの育てているチューリップ紫チューリップピンククローバークローバーやお料理にも

送ってる ちなみに作品にもマテリアルレイキエンパワーメントを送ってるキラキラパーキラキラ 




文章で説明するの苦手すぎて…

↓          AIさんに説明してもらおうお願い


マテリアルレイキエンパワーメントは、自然界に存在するエネルギーを利用して、物質や物体にヒーリングエネルギーを送り込むことで、その物質のパワーを強めることを目指します。例えば、食べ物、水など、身近にある様々な物質にエネルギーを注入することで、それらの物質がよりパワフルなヒーリング効果を持つようになるとされています。

物質の浄化とクリアリング:物質にはエネルギーブロックやネガティブなエネルギーが蓄積されることがあります。マテリアルレイキエンパワーメントを行うことで、物質からこれらのエネルギーを浄化し、クリアな状態に戻すことができます。


 物質のエネルギー強化:マテリアルレイキエンパワーメントは物質のエネルギーレベルを上げることにより、そのパワーを高めることができます

マテリアルレイキエンパワーメントは、物質とエネルギーの相互作用を活用したヒーリング法であり、様々な物質や物体に対してヒーリング効果を与えることができると言われています


サムネイル


と上手く説明できない事をいとも簡単に説明してくれる

優秀なGPchatさんでしたルンルン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回最後のアチュートメント受け

今後の展開が怖くもあり楽しみでもあり…

観察し記録ていこう〜 と思う


それでは今日はこの辺で

読んで頂きありがとうございましたひらめき