お知らせです




⬆️ こちらに物販で参加させて頂きますラブラブ

 また詳しい事は 決まり次第お知らせ致しますね



花花花花花花花花花花花花



先週のお話

近鉄大阪線 五位堂駅から徒歩5〜6分の所に

あります パワーストーンのお店

「ストーンカンパニー」さんに行って来ましたニコニコ




めぐみさんの臼井式レイキヒーリング伝授講座を

受ける為ですおねがい


初級は先々月受けたんですよね



今回はセカンドディグリー講習(中級)ですひらめき

中級になると 遠隔でのレイキヒーリングが

出来るようになるのですニコニコ



花花花花花花花花花花花花



お店の前は細〜い道なので

五位堂駅のかなり広いパーキングを利用する

んだけど こちらには何故か…キョロキョロ

⬇️こやつが〜




最初見た時はビックリしたよびっくりびっくり

見間違いかと…





写真撮っても全く動じず 無心に草食べとりますニヤリ





ここと違う場所でも目撃した事があるので

多分こやつらが出張しているのかと…

まさかこんな街中で 何人も羊飼ってる人

おらんやろし…ニヤリ



花花花花花花花花花花花花


話戻ります 


レイキ中級はこの講習後

めぐみさんに 日にち時間だけ決めて

直接遠隔ヒーリングを送り

ちゃんとできているか

チェックしてもらい大丈夫ならOKという事で

認定書を頂く流れで〜



ジャジャジャーンルンルンルンルンルンルン





無事 認定書をいただけました。

拍手拍手拍手拍手拍手



ヒーリングが丁寧、こまやか、パワフル

自我の上乗せがなかったのがとても良かったと

大変嬉しいお褒め言葉を頂きましたよキラキラキラキラ音譜音譜音譜

 


花花花花花花花花花花花



レイキを伝授して頂いてからの

リアル体験でビックリな事2つキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ひとつは 前にブログに書いてるけど

腫れ上がってカチカチの頬下(エラあたり)が

手を当てるとフニャフニャになった…

これはマナパ(素粒子クリーム)と酵素のおかげかも

知れんけど…





あと 最近の話なんだけど

明け方 左ふくらはぎが こむら返りになったのよぐすん

昔はよくなってたんだけど

ほんと久しぶりにショックショック

あ!きた!と思った瞬間 無意識に両手で

ふくらはぎを包み込むようにして

ジッとしたら 手のひらにピッピッピッ!ピクん!

と凄い振動が伝わってきて ピタっ

止まったキョロキョロ


3、4秒でございますニコニコ

以前は ぎょえ〜っと必死に揉みほぐして

おりました。痛いけど無我夢中で泣くうさぎ


30分近く治らず 救急車呼んでもらおうかと

思った事も(一度だけだが)あったので

ビックリですびっくり


めぐみさんが包丁で指をグサっと切って

すぐレイキヒーリングしたら その晩に瘡蓋に

なった話されてて

ワタクシも そのこむら返り事件を思い出して

そういえば!と話したら

「そう!それなんですよラブラブラブラブラブラブラブラブ」とめぐみさん。


あれこれ考えず 瞬間にさっさと

手を当てたのが良かったみたい。

手のひらにあんな振動感じたの生まれて初めて

だったしキョロキョロ


最近 この歳になって

生まれて初めて〜というリアル体験が

増えております・:*+.\(( °ω° ))/.:+



花花花花花花花花花花花花



行ったついでに

ストーンカンパニーさんで

こちらの浄化グッズを購入してきました





アバロンシェルとスタンドです。

家に色々と アロマグッズ用に乾燥させた

ハーブが沢山あるので これらを

使ったりしようかと…ニヤニヤ

こちらはバジルクローバーです




さっそく 少しだけ残っていた

ホワイトセージと パイナップルセージ

ラベンダー等に 火をつけてみましたウインク


チャッカマンとマッチを探したのだけど

何処にもなくて…

直接 葉っぱクローバーをガスコンロの炎に着けると

いう荒技で…ウインク マネシナイデクダサイネー





娘が何か燃えてる!と降りてきましたわぼけー

窓は全開にした方が良いですね〜もぐもぐ



花花花花花花花花花花花花花




サトウヨードを配合した世界初の美容液𓈒𓂂𓏸



~大切なあなたの身体と心を芯まで癒す~


 


花花花花花花花花花花花花花花花


それでは今日はこのへんで!

読んで頂きありがとうございましたひらめき