ふこんにちは♪  直感的に本質を見抜くサイキックビューティストyukiですひらめき


こだわり手作りのアロマ雑貨や子供服作ってます⬇️

あまり更新できてないですが⬇️




先日はお世話になっている

近くの パワーストーンのお店⬇️





「stone company」でスピ姉のお友達が

ミニミニLiveをするという事で車行って来ました

この日は入学式が多かったらしく 駅前の広い駐車場が

ななんと!🈵!びっくりびっくりびっくりゲッソリ 

仕方ないから少し遠い かつてよく利用した市営?駐車場まで… 早めに着て良かったわい

こちらの石屋さんには本当にお世話になっており

現在のワタクシのかなり自由な生活が

あるのもこちらのおかげだとニコニコ


凄腕ヒーラーめぐみさんについては⬇️少し書いてます




さてさてこの日は ボストン在住のYUKOさんが

一時帰国されるという事でスピ姉が是非皆んなに紹介したい飛び出すハートと企画したミニミニLiveスター 


YUKOさんは YouTubeや音楽配信なんかもされてる

猫パンの歌など 独特のピュアな感性をお持ちです

もちろん作詞作曲されてるよ⬇️ぜひ飛び出すハート


ストーンカンパニーさんの歌も作られ披露されました

スト〜ンカンパニ〜♪と

頭の中でグルグルと〜 ビデオ撮ってなかったてへぺろ


私的に気になったのはこちらの打楽器⬇️

画像拝借してます



鉄でできた打楽器なんだけど 水琴窟?とか

ガムランみたいな音がします

YUKOさんが演奏してくれたので⬇️ ちなみに

音階はないらしいの



ほんとすご〜く 癒されるラブラブ

そして…欲しいわ〜  波紋音(はもん)というらしく手作りの楽器だとか…最近買ったカリバンといい(弾き方も知らんけどつい買ってしまう) よく似た音ばっか

癒しを求めておりますねえニコニコ




凄く暖かい空間で 優しい音楽

素敵なひと時でした ラブラブラブラブラブ

またいつか

こんな感じのアットホームなコンサートが

できたら楽しいだろうなあ〜と よっしゃ!と

指パッチンしておきましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そうだ… なこちゃんの退団発表に思わずギャーびっくりマーク

叫んでしまう そんな出来事もありましたわ




しかし…

あのオモロイ作品で辞めるんか…真顔真顔真顔




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ




それでは今日はこの辺で

読んで頂きありがとうございましたひらめき



よろしければこちら⬇️ ポチッと