ひらめき前回blogから随分時間が経ってしまったな〜

前回⬇️blogより



マルシェに足をお運び頂いた皆様どうも有難うございました目がハート目がハート  マルシェには色々な方が出店されており

中でも ワタクシの興味深々な出店者様フォトグラファーの 湯沢桂子様



プロフィール写真を

マルシェ特別価格で撮っていただきました飛び出すハート

もともと自分の顔が嫌いな上 写真の顔は尚更吐き気オエーが(これはこの一年でInstagram等SNSでの顔出しその他諸々…なんかで慣らし 随分克服致しました真顔 )


成人式や結婚式 七五三 と写真館で撮ってもらう写真も

どうやったらこんなブサ顔に撮れるんや?という程

気に入らん写真ばかりで…

なので プロに撮ってほしいが

残念な写真に仕上がった時の最悪な状態を想像すると

躊躇するのでありましたニコニコ


湯沢様のInstagramを拝見すると 何か良さげ飛び出すハート

マルシェの特別価格で4カットも撮って頂けるらしいと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どんな感じなのかお試しでお願いしてみました


マルシェ会場内の撮影なのに凄く綺麗に

撮ってもらえました さすがですね飛び出すハート


湯沢様の爽やかで優しいお人柄も お友達らしい

アシスタントの方もとてもフレンドリーな方で

撮影中も凄くリラックスできたし楽しかったし

仕上がりは⬇️ ⬇️ この通り 初めてめちゃ良いラブ

思った写真で✨✨✨



めっちゃリラックスしてる風〜大満足(二重顎とシワとゴツゴツ指が気になるが…… 仕方ないわニヤニヤ)


これは本格的に撮影をぜひお願いしようと思います✨

とりあえずSNSアイコン全て変えたいと思いますラブラブ


今回東京では お友達とご飯したり

草木染め服のポップアップに行ったり

キャンドル教室へ行ったり(ふたつともタイミング

ピッタリ目の前に現れたよ)

新たな始まりの予感な事  面白いシンクロと

色々とあったなあ…


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


三月もあと少しだけど 振り返ってみると

マジでやばいくらい凝縮気づき そりゃくたびれるわショック

マルシェ3回もゲッソリ しかも 香川 広島 東京と

範囲広いわニヤニヤ ちょいお疲れ気味だったのよ

でも⬇️こちらが届き ノリノリで鑑賞会ウインクやったり




⬇️ お友達とランチand作戦会議にやり



頂いたミモザで⬇️


⬇️ キャンドル作りやらゆっくりできないワタクシです


布部門の試作もしたいのだわ…minneの更新も…

何か色々作品作りのアイデアが降りてくるんよ

BUTびっくりマーク身体がついていかん… 頭グルグルしてるだけ〜

とりあえずメモだけしてます

ひとつひとつやっていくしかないわキラキラキラキラ


それでは今日はこの辺でひらめき

マルシェ御礼and 三月振り返りand 近況報告まで


よろしければこちら⬇️ ポチッと