⬆️ 来週3/20(水)10〜16時

港区産業復興センター

(港区芝5-36-4 札の辻スクエア11階)にて開催されます

第5回スターシードマルシェ

にワタクシも参加致します音譜


⬇️こちらチェックしてね

https://x.com/maki_w_369/status/1768285792257065406?s=46&t=Ugn-rRR3MQuybtGv8vrx1g


JR田町駅から徒歩4分!とってもゴージャスな

公共施設ですよね目がハート

宇宙元旦の最強の開運日に 

イベントも沢山びっくりマーク


皆様ぜひお越しくださいませ


最強の開運日ということで

開運キラキラキラキラ ミニアロマキャンドルを

作りました音譜



モロッコ風の可愛い缶に 

中は ソイワックス100%のアロマキャンドルに

開運ミニミニパワーストーンを飾ってみました



オーガニック精油をブレンドした

ほんのりと甘い香りに癒されます。

可愛い缶は使用後 洗って小物にお使いくださいひらめき

(熱湯入れ暫くして拭き取ると綺麗になりますよ)


アロマキャンドルの他にも⬇️ 全ての作品に

マテリアルキラキラレイキエンパワーメントを施しております

まあ何もしなくて作る時点でエネルギーが入るわけだけど さらに 仕上げに キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 



3000円以上お買い求め頂きますと

何故か評判の良いキラキラ 手作りリップクリームを

プレゼントさせて頂きますキラキラキラキラ


ぜひぜひ 遊びに来て下さいませ飛び出すハート

お話しましょう〜キラキラ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



話はガラリと変わりすぎますが…ニコニコ

広島マルシェに参加の頃

クロネコヤマトさんから配送お知らせメールがラブレター

はてなマークはてなマークはてなマーク何も買った記憶がないわはてなマーク

送り主→ワタクシキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

DVD書籍凝視凝視凝視

宝塚クリエイティブアーツしか思いつかんが

そこまで詳しく書かれてなくて

でもなあ… ME AND MY GIRLは届いたし…

R R Rはまだ先… カチャ様の出演作品…たしかもう

届いてる… マジで覚えがなくて驚き

これは送りつけ詐欺か真顔 と思ったり…


広島から帰宅し ポストを見たら

いつもの見覚えのある感じのネコポスパッケージが!

差し出人 宝塚クリエイティブアーツ

やっぱりやん… RRRの発売日って今日だっけ?

恐る恐るワクワクしながら開封すると…





何てこったびっくりマークびっくりもうすっかり届いて観た気分に

なっておった 何で〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくらぽん!

違うタイムラインではもう受け取ってた?

いやいや…

ワタクシの頭が アホすぎるだけなんだが

全く覚えてなかった そんな事あるんや〜ニコニコ



しかも舞台写真も買っておった凝視



カチャ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

胸板ペラペラ ガルシア様も〜

やっぱカチャ様は 軍服やわ〜目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

かっこいい〜


と以上です…  

そう昨日 カチャ様バウの一般発売日だった

先行で外れた為ショックショック スタンバイぼけー嫌すぎる


あらま!発売時間ジャストすんなりと入れたけど!目がハート

BUT! 入力しても買えない泣くうさぎ泣くうさぎ 何やねん

バウの△ってほぼ0枚に近いと聞いた事あるな…泣くうさぎ


チクショーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ばーかばーかおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

チケット誰か〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


失礼しました…凝視


おかげさまですっきりしましたにやり

ライブ配信を楽しみたいと思いますもぐもぐやってや


それでは今日はこのへんでウインク

読んで頂きありがとうございましたひらめきひらめき

ではでは タイミング合う方

ぜひぜひマルシェでお会いしましょうほんわか