11月21日 岡山国際サーキット場で行われた

下町侍さん率いるMANAWA

この一年間の活動の集大成ともいえる

MANAWA  BIGイベント飛び出すハート

倭魂爆上げ祭

に参加して参りましたラブラブ


⬇️侍さんについてはこちらから



MANAWA Instagram⬇️


今回ワタクシも手作り作品の展示もさせて頂くことに

なってたので前日から岡山入りして

当日朝早くに 国際サーキット場へ飛び出すハート


サーキット場なんぞ

初めて足を踏み入れたけど レース会場を見ると

やっぱ なかなかテンション上がる〜




スーパーカーなんて興味なくとも

こんなの見たらやっぱり目がハート目がハート目がハート

こちらは世界に499台限定で販売された

フェラーリ・ラフェラーリ 映画に出てくる車

みたいやなあニコニコ 

威嚇してるみたいやけどなんか顔が可愛くて

ふふってなる感ニコニコ




他にも何かスゲ〜車が









今回はプロのドライバーさんの横に

同乗させて頂き超スピード体験をしてきました

楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


違う世界が見えたか?? ウーンどうだろ?


自分的にはまだ余裕なスピードだったような…

カーブは頭が〜だが直線コースならまだまだ全然OKウインク


ワタクシの乗った車が超安定車だったせいもあるとは思うけど…


でも MANAWAさんに出会えてなかったら

きっと一生 無縁の世界だったのは確かニコニコ

プロのドライバーさんに運転手して頂くなんて事も

まあ〜ないでしょうにやり


貴重な体験の機会を ありがとうございますニコニコ


今回のテーマのひとつ 食 についても

こだわりの素材 美味しいものが沢山びっくりマーク

とりあえずご飯ものを!と早くにゲット〜もぐもぐ


⬇️発酵研究家 北村愛さん監修 CUCINARA

スペシャルコラボメニュー


醤油麹ナッツ(ガーリックジンジャー)と

鹿の肉の焼いたのをいただきましたよだれ


喋りすぎで?忙しくてなかなか食べれず

食べれたのは夜のホテルでなんだけどね飛び出すハート

温かいうちに食べたかった〜


シカ肉だけは会場で食したけど 柔らかくて

臭みが全くなくて美味しかったグッド!





他にもたくさんの美味しいこだわりの食が沢山!





⬇️こちら前日キイちゃんのYouTubeで

お話されていた廃棄されてしまう悲しい問題の

種から育てた超貴重な徳島の無農薬の柚子 

もったいないびっくりマーク






YouTubeはこちらから見てね!⬇️





⬇️ ワタクシのキャンドルなんかも

展示させて頂き 多くの方に見ていただき感謝です





⬆️の無農薬柚子を使って 何か作ろう!と

思っておりますよ〜 ワクワクラブ


あとお隣のブースでは

京都 塩野屋シルクラボさんのワークショップがあり

そちらにも参加飛び出すハート




⬇️こちらから美容液を作るワークショップです



出来上がりは⬇️ 臭いも特に気にならない

塗ったところが白くなったように見える飛び出すハート

ちょいとペタつくけど 乾くとしっとりしますニコニコ




⬇️ 宇宙系ヒーリングユニットのあさこさんと

ちかこさん お見かけしたので

一緒に撮って頂きましたニコニコ


2〜3年前 面白くて毎日YouTube見てましたニコニコ





同じブースでは

kumikoさんの天然石アクセサリー⬇️





檜を使ったおもちゃや⬇️ リアルでめっちゃ可愛い

檜の良い香りがしますキラキラ






⬇️クロモジの美容液








などがありました〜



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


99名限定2040さんのお話会や

(キャンセル待ちの方が立ち見で沢山!)


野外ステージでは 歌やフラメンコラブ


高濃度水素酸素吸入体験やら


マグノスルームやら


骨ワークやら 色々とあったんだけど


身体が足りなさすぎて

全然できず…赤ちゃん泣き 時間足りなさすぎ!



でも今回 思ったことは

あちこち行動した結果

この一年で本当に交友関係がグーンと

広がったなあと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あっちでもこっちでも

馴染みのお顔が… 皆様フレンドリーに

声かけて下さるラブ

色々とお話するの楽しすぎるラブラブラブ



今回岡山まで車で参加車

宝塚より西には走らせた事なかったので

これまた経験値が⤴️ 



細ーい山道も奈良県の月ヶ瀬村に

行った事であまり怖くなくなったグラサン

何事も体験してだよねー


⬇️ うっかり月ヶ瀬村に行こうとして死ぬかと

思ったblogはこちら




こんな素敵なイベントを企画してくれた

お侍さんやはなんちゃんに

感謝です〜  飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今後もチャレンジ精神は持ち続けていきたいわラブ




それでは今日はこの辺にしておきます

読んで頂き有難うございましたひらめき





~大切なあなたの身体と心を芯まで癒す~





サトウヨードを配合した世界初の美容液𓈒𓂂𓏸