特に意識してる訳ではないのですが

何か事あるごとに 一大イベント‼️とか?

そういう日に当たることが多い今日この頃…

今日もそんな重要な日だったようで


今度 

県内の山間部に行く予定があるのですが

あまり深く考えず

集合場所までは 車で行きます〜と伝えてたんだけど

よく考えたら

行った事ない場所だし もし辿り着けんかったら

大変だし驚き

来月頭にでも 試しに行ってみないと!!

思ってたんです 昨日までは…


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


なのに朝 豆炊いてたら 突然電球ときて

いいお天気だなあー そうだ!

今だわ! 行ってみよーと

炊いてた豆もほっぽらかして 車GOアセアセ

走り出してしまいました…  時々こういうドタ行動を

してしまいます

⬇️ こういう豆炊いてましたニコニコ




バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


ナビ通りに走ってると 変な道に案内される事は

よくある事だけど

何せ突然電球ときて 走り出したもんだから

事前によく調べておらず 目的地を入力しただけ驚き


え?ここで降りるん?と思っても 走ってる最中に

余計な事を考える暇なしアセアセ

その通りに進まにゃ仕方ないダッシュ


走ってると

どんどん山道になってきて

大丈夫かいな?

だんだん不安に え〜こんな所走るん?

と だんだん やばい道になってきてアセアセ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ありえん!! 急カーブ 直角にしか見えん坂!!

もちろん対向なんてできない 車がギリギリ通れる

S字カーブ 右は木の枝がバッサバッサと汗うさぎ

左は崖絶望絶望絶望 前に道があるのかもわからん絶望

落ち葉と大きな石 ゴロゴロ〜誰か〜アセアセ


バックなんて絶対無理やし

方向転換もできないし もしできたとしても

今来た道を逆に走るなんて恐ろしすぎる滝汗

右が崖になるわけでゲッソリ

そのまま進むしかないー 絶望


今日ここでログアウトかしら?とマジで思ったよおねだり

豆そのままにしてきたな…  とか変な事思い出したり

いやいやこんな所で!あかんあかん!と思い

助けて下さ〜いびっくりマーク yukiちゃんならできるびっくりマーク

大丈夫びっくりマークびっくりマーク走れる!!独り言 叫びながら〜


イメージに近い画像お借りしました⬇️

こんな感じの山道 こんな感じのくねくね登り

左にズレると落ちるガーンやつ


何でかわからんけど

途中から 恐怖通り越して 楽しくなってきてニヤニヤ

おっと!下り坂だわ 山抜けれるかしら?とゲーム

感覚になってきて…

目の前にガードレールのついた道が

見えた時 やった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き 助かったわー

と思いましたよ。


⬇️こんな感じのガードレールが見えて笑い泣き笑い泣き

普段だったら絶対怖くて嬉しいと思わないし…

(画像お借りしてます)



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


ほんと一体何なんでしょ

その後もすんなりとはいかず 同じ道くるくる

走らされたり(誰か何か邪魔してるやろ滝汗)

一体どーしたらいいんよ〜泣泣と 


男の人2人発見! 車止めて聞いてみたら

(人を見たのは初)

ナビは近道だから(山越え)そう出るんやで〜と無気力

安全な道教えて下さい…と丁寧に教えてもらった飛び出すハート


結局 降りる所が早すぎたわけで。(うちのパンチ!ナビ)

普通に走ってれば そんな難しい事は

なかった まあまあ山道ではあったが 

あんな恐ろしい山道のような所は

一切走らんで良かったのだ真顔真顔真顔



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



でも何だろ? ゲームの難関を突破したような?

そんな感じニコニコ ひとつクリア飛び出すハート って

本当にそんな感覚⏪真面目に言ってますキメてる



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


帰り道 素晴らしい景色に改めてオー飛び出すハート飛び出すハート

(行きはそんな余裕なし)


⬇️画像お借りしました 


そや!ここは山やん!! 2040さんの山に行け飛び出すハート

山に行こう!と思っても 

1人では無理ーって思ってたけど…


1人で走ってるし!だーれもいないし!

窓全開にしてみたら 山の空気や

湿気の匂い 風 葉っぱの香りクローバークローバー

素晴らしい!!!!!!

1人ドライブもありなんではないかと… 


集合意識からは外れるし ちょっと車止めて

休憩!でもいいのでは?これならできそう〜と

思ってしまいましたよ飛び出すハート

またひとつコマが増えたみたいな感じカエル

 


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



帰りはビュンビュンDASH!DASH!と軽快に走って

この国道は結構カーブが多くて

走りたくない道のひとつだったけど

あの難関突破した後は 全く気にならずひらめき


道に迷って随分時間かかったと思いきや

そんな事もなく お昼過ぎには帰れましたとさ。

不思議 不思議 


そうそう

出かける時はいつもつけてるけど

今日は左手には⬇️ 2040さんの秘書をされている

地球ゲーム現実創造クリエイターのあこちゃんに

作ってもらった パワーストーンブレスに




あこちゃんのblog⬆️面白くてなるほど〜な事沢山飛び出すハート





⬇️去年 香芝のストーンカンパニーさんで

購入したパワーストーンもつけておりました




⬆️ストカンさんのHP です


今日無事に帰って来れたのは

強力パワーストーンのおかげかも知れませぬ

無意識にいっぱい叫んでお願いしてたもんね泣き笑い

ほんと 感謝です飛び出すハート




今日はここまでにします!

読んで頂きありがとうございます