〜香川へGO!  

    どろんこ亭 結マルシェ IN丸亀〜


  






⬇️季節の変わり目 蕁麻疹に鼻炎!こちら

 ワタクシの必須アイテム



~大切なあなたの身体と心を芯まで癒す~




サトウヨードを配合した世界初の美容液𓈒𓂂𓏸

⬇️ 旧価格で出てきますが カートに入れると

値下げされた新価格になっておりますのでご安心をウインク




前回blog お侍さん率いるMANAWA

体験型イベント「稲刈り体験!IN徳島」

からの続きです〜 今回はマルシェに参加のお話ウインク





徳島から丸亀へ。チェックインしたホテルは

東横イン丸亀駅前 部屋は小さいが可愛らしい色合い

こちらのセールスポイントは

丸亀駅の真ん前 そして 

朝食がタダという事でしょうね 





⬇️こちらの朝食 調理のおば様達が心を込めて

作ってくださったもの(本人達が言ってた🥹)

ホントに 美味しかったよー照れ

 





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして どろんこ亭 結マルシェスター



https://instagram.com/yui_marche?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


こちらの最寄り駅は 讃岐塩屋駅(無人駅です)

そこから徒歩20分くらいと聞いていて どーしょう?

と考えたけど のんびり歩いて行く事にしましたよ


結果そんな遠いとは思わなかったし

まあ良いお天気だったのもあるだろうけど

ほんと写真パチパチしながら 楽しく散策できて

良き良きラブラブラブ



⬇️この細道をテクテクと





⬇️曼珠沙華やら何やら沢山咲いてる





⬇️ ここは川なのだニヤニヤ




ウーン良い風景



⬇️こちらも川沿い



⬇️コキアですかね??




さすが丸亀!亀さんが沢山いる!

もっといたんだけど 川の中に入ってしまったニヤリ







こんな事しながらのんびり行ったが早すぎて凝視

まだ準備の段階〜

でも続々と顔馴染みが 集結してきて盛り上がり 


出店者さんやスタッフさんの 

やるぞ!的な ミーティング風景も拝見できラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今回絶対買うよ!と思ってた

善通寺 八つ刻さんのわらび餅 

本わらび粉で

作られたプルンプルンのわらび餅 


賞味期限20分という わらび餅があるんだけど

こちらは 店舗限定という事で またの機会にぐすん


いただいたのは本日中にお召し上がり下さいの

わらび餅爆笑 美味しかったラブ

けど 写真撮るの忘れたびっくりマーク ぐすんぐすんぐすん





喋りすぎて喉カラカラ

ちょうど新製品です〜という わらび粉?を使った

アイスキャンディー いちごミルク👅を

頂きました。





こちらカチカチだったので手で温めようと

(この時点でキャンディーという事を忘れてるびっくり

ジェラートと勘違いしとる!)


カップをギュッとすると つるーん!と

中身がスカートにダイブびっくりマーク

危うく落としそうに〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


その様子を見て大爆笑してたSさん…だが

本人も同じ事やらかしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そしてその後にいちごミルク買って来た

Tちゃんも同じように…

大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そして入って来た時から気になってた鷹!

触れ合い動物園?移動動物園?

そんな感じ 小動物や

綺麗な白ヘビ様もいたけど 鷹ですわ 可愛すぎる!

手に乗せてもらうのだ飛び出すハート











ずっしり重みがあります飛び出すハートかわいい!





見て飛び出すハート 可愛い飛び出すハート飛び出すハート 

ちなみに鷹と鷲の違いって

大きさの違いってご存知でしたか〜?


全く知らんかったですワタクシ 

この子より

どのくらいかシランケド大きくなると鷲という

らしいですわよひらめき








キリッびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





大満足して あちこち見に行き

2階ブースへ行ってみたら 面白そうなものが!


葉月藍ヒーリングの部屋さん


音響療法 レイキ 他にも タロットとか

キネシオロジーとか

色々と書いてありましたが

このおりんを被って波動調整してもらいました。


ゴーンと響いて気持ち良かったです

あとレイキヒーリングもお願いしました。


実店舗も近くなのかな??

実店舗 ありだそうです 





他にも気になるお店はあったけど

ゆっくりと見てないかも…

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



次のブログに書こうと思ってたけど


きいちゃんがYouTubeチャンネルを作ったとの

事なので早速登録〜

シェアラブラブラブシェアラブラブラブ






今回のこのマルシェには

2040さんが行きますね〜と呟いておられたので

全国から結構な人が集まり 賑わっておりました。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日はここまでにしますねー

続きはまた後日にします〜



読んで頂きありがとうございました



⬇️ まだ作品は少ないですがよろしくお願いします飛び出すハート




鷹 たか タカ TAKA飛び出すハート