ごきげんいかがですか?

今日は羽ノ浦笑いヨガmokoちゃんクラブ♪

いつものK&Aiでランチ🍝
手作りのベーコン🥓や梨🍐のシャーベットにうなる😋
野菜たっぷりの冷たいスープも体に沁みわたる♪

10年以上おつきあいしてくれて笑いヨガにもずっと参加してくれてる そんな友人がいることに感謝😘
海のものとも山のものともわからない?笑いヨガ♪
それにずっとついてきてくれてる♪
ほんとにありがとうございます😊

そして新しい方も
どの方もその人なりの楽しみ方で
体や心のいい変化を楽しんでくれる♪
素直なみなさんにたすけられて〜
思いつきで遊ぶこともよくある😆

私ひとりの力ではたいしたことは起こせない〜

その場にいるみなさんのチカラが笑いや優しさを伝染させる🩷

続けることの楽しさ〜
ほんとにほんとにありがとうございます🥰

山形県の条例❣️
「一日一回笑う」
なんて素敵な山形県❣️

ハッピーな空間は自分がまわりのみなさんとつくるもの⁉️
おいしいもの食べてゆっくり寝て明日も幸せ😌

今日も楽しいこといっぱいでした♪
ありがとうございます😊