ごきげんいかがですか?

明日から東京🗼
久しぶりの遠出でドキドキ💓
ネットで地図や乗り換え確認♪
スマホって便利〜方向音痴でも大丈夫👌

午後は日本道 まなび教室❣️

陰陽☯️ ポジティブネガティヴ
両方あってバランスとって成り立ってる♪

自分に起こることは自分の中にあること
目の前の人の感情は自分の中にもある
他人を知りたいなら自分を知ること
人と向き合い良好な人間関係を築くには 自分と向き合い本音の自分と良好な関係であること❣️

自我やエゴに気づくとしんどいかもしれない〜
気づいては凹んで〜
へこんでも起きあがり〜

ちょっとずつ
ちょっとずつ
自分の本音がわかる
陰陽のバランスがとれてくる。

バランスがとれて統合されてくる♪
何かのきっかけでまたバランスをくずす〜
それの繰り返し♪

腹黒さも邪な心も全部あるのを丸ごと受けいれよう⁉️

お庭のトカゲ🦎🦎さんは家族?
ちびっこも立派で大きいのもいる。
植木鉢に水やりしてるときにあらわれたので水をかけたら〜
お口をぱくぱくして
濡れている葉っぱに何度も顔を突っ込んでた。

お水が気持ちよかったんだね〜

今日も楽しいこといっぱいの一日でした♪
ありがとうございます😊😊