ごきげんいかがですか?

今朝のほっこり笑いヨガは〜暑い🥵
熱中症警戒アラート⁉️
屋根のあるところで〜
笑いヨガの基本動作を〜
もし ゴリラ🦍が〜
もし 平安貴族が〜
もし マリー アントワネット👗が〜
イメージして右脳使って〜
そして呼吸法いろいろ🧘🧘
なんやかやで11年以上も毎週よく続いてる💞
おかげさまおかげさま😍

帰宅してからお掃除して竹マットと冷感マットに交換❣️
蒸し暑さが少しは軽減されるかなぁ〜
汗💦💦びっしょりでがんばった💪

午後はコアトレ♪
まともに呼吸できてなかった私が少しずつ〜
姿勢と呼吸が整えば効率のいい元気な身体になる⁉️
イェーイ❣️

晩ご飯はトマト🍅🍅ソースパスタ🍝
ズッキーニまつりが続きます♪

今日も楽しいこといっぱいの一日でした♪
ありがとうございます😊