ごきげんいかがですか?

今朝のほっこり笑いヨガ〜
いろいろ話して〜
こういう時間も好き❤️

笑いクラブは笑いヨガをする〜
笑いの体操と呼吸法をする〜

そういう場⁉️

そしてほんとに大事なのは
笑いクラブの時間だけじゃなく
日常生活もハッピーでいること♪

もこちゃん先生のエンジョイ笑いヨガ♪
左脳も右脳もよろこばそう🩷

夕方からは濃い話♪
最近おもしろいこと、人、ものとの出会いが多い⁉️
ひょんなことからつながる?
これからもっと広がる予感❣️

うひょー!
うひゃー!

楽しみだわ😊

お向かいのひまわり🌻🌻がどんどん伸びて〜〜かわいい🩷

素人レベルではないすごい落語❣️
ご都合あう方はおススメです♪

今日も楽しいこといっぱいの一日でした♪
ありがとうございます😊